

9/16

どもーSS貼り付け係ですー

まずはプライベートな話から

9/14に若草山MUSICFESTIVAL2014に行ってきましたー。

出演アーチストは

大原櫻子さん CREAMさん クリス・ハートさん 久和田佳代さん Kさん Skoop On Somebodyさん

平井大さん MACOさん Little Gleen Monsterさん オカダユータさん

会場は外なのでものすごい暑さでした。

2時間も並びダッシュで場所確保

最前列は無理でしたがなんとか見える位置かな

お昼の12時には3000人超えたみたいですごい人でした

DSC_0039_201409170920168f7.jpg


平井大さんの歌すごい良かったなー

また行きたいですね。







さてリネ


ユニコーンさん バグ死??
822510_1410874445.jpg




おまけ

かなり前のTBにて貼り忘れ ユニティさん

無題1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MoP

Author:MoP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
