

9/2~9/6

9/2 ユニコーンさん

822510_1409664934.jpg





9/5 ユニコーンさん

822510_1409958823.jpg





9/6 ユニコーンさん

822510_1409967360.jpg




9/6 ユニティーさん

822510_1409967461.jpg



何やらうちのナイトも棒立ちENDしたみたい;;
例のヤツですよ。
ほんと召喚系モンスは注意しないとね
天狗にドレイク、TOIボス起こりうるんで対処しなければ・・・
ENDはENDなんですごく残念です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはJHではないのでと言われてもやはりJHへのヘイト多いと思います。小悪魔アゲハとかベンチもいるわけですし
JHgと何故違うのかクランの説明ブログ書いてください

No title

お答えしましょう
仰るとおりJHの方は何人かいます
ですが、同じようにカノ鯖の旧Laboratory、MILLENNION、Emulatorsから来てる人も多数いるわけで
リゲルの方?からすればどこやねんそれって感じかもしれませんが、JHという呼び名はその半数の人からすれば違和感がある
というお話です

呼び方は別に好きにしてもらっていいと私は思いますが、例えばリゲルから来た人たちはJHと呼び、カノから来た人たちがエミュの片割れやら旧ラボやらと呼ぶようであれば統一感がなくてわかりづらいなと思った次第です

ご理解頂けますでしょうか?
プロフィール

MoP

Author:MoP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
