

8/31

822510_1409472958.jpg
遺品 B火リング 2個燃えてる?
うちも結構とられてるので赤ENDで少しは巻き返した?





そしてアク鯖連合さんと開戦

俺らが先斬られたとおもったが違ったのね^^;
FAはうちなのを連合さんブログで知ったwwww
いつかは敵対になると思ってたんで良しとしよう。

火山    アク鯖連合さんVS MOP
822510_1409452610.jpg



JP   うちのスタンABー炸裂!
822510_1409480587.png


他にもENDSSあるんですが面倒なので^^;
詳しく見たい方はオロさんのブログ見てくださいな。




※うちはJHではないので

MasterofPuppetsなんでMOPって略して言ってもらえると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

カノのラボ系が多いのかな?
誰が誰だがまったくわからない!
プロフィール

MoP

Author:MoP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
